にきびを治して笑顔を取り戻そう

ニキビ治療で注目のエンディメッド FSRとは?

ニキビの原因って?ニキビ治療は、症状によって治療方法が異なるので、間違った治療方法をしてしまうとニキビ跡がのこってしまうことがあります。


ニキビ治療はコントロールすることがなによりも大切と言われていますが、その理由は症状の収まった状態で治療を終了してしまうと数か月後に再発してしまうからです。


ソララクリニックでは、ケミカルピーリングをはじめとしたスタンダードな治療法から最新の治療まで受けることができます。


ソララクリニックでは、エンディメッド FSRを使用した最新のニキビ治療を受けられます。
三次元的に高周波を発生させることで、皮膚深層まで加熱することで
肌の再生を促すことができる治療機器のことです。

肌再生を促す
高周波の発生電極を変化させることで、皮膚深層までエネルギーを到達させることができるので、
従来のものよりもより優れた治療効果を発揮できます。


高周波で皮膚深層まで加熱しドット状に肌の入れ替えを行うことができるというのは、
制御されているもののやけどと同じです。


火傷・それに伴う色素沈着などのリスクはありますが、にきびやニキビ跡だけでなく
傷跡・ストレッチマーク・妊娠線など多くの再生治療の分野で注目されている最新の機械です。

 

最新のニキビ治療で肌の凸凹を美肌に再生!


ニキビは、症状によって軽度~重度に分けられています。
特にニキビが慢性化した状態は、でこぼこしたニキビ跡が残った状態です。


局所性の免疫異常や体質が関係していると言われていますが、
肌の凹凸は難治性の皮膚疾患と分類されていて、特に悩んでいる人が多い症状のひとつです。


ニキビ治療で肌の凸凹を治すには、高周波などを発生させて皮膚深層まで加熱し、
皮脂腺抑制と皮膚の再構築を同時進行でおこなうことが効果的です。


個人差はありますが、通常のフラクショナルでニキビ治療を行うと、
施術直後にヤケドの反応として浮腫が生じることがありますが、
最新型では直後の浮腫がほとんど見られません。


その後に生じるマイクロクラストと呼ばれる細かいかさぶたも一週間もせずに消滅するようです。


レーザーの一番のリスクであるダウンタイムも大幅に短くなり2、3日間ほどでおさまったという報告もあります。
肌の凸凹を改善してくれると同時に高周波による引き締め効果も抜群にあるので、ツルツルの美肌に再生します。


ニキビの悪化による凹凸肌は、治りにくいと言われており諦めていた方も多かったのではないでしょうか。
今はきちんとニキビ治療をうけて治すことも可能なので、ぜひ美肌を手に入れてみてはいかがでしょうか。

最新治療を受ける